残念無念(-ι-З)

男子シングルス、韓陽選手4回戦で破れてしまいましたね・・・。3回戦に勝ったとネットで見てドキドキしてたんですが、相手が世界ランク1位の選手じゃしかたあるまいか。すっかり韓陽選手のことで頭がいっぱいになってしまいました。(ジョセフはどこへ行った!?)ああ、このままじゃ日本卓球協会のWebで大会スケジュールを調べて日本リーグ応援とか行っちゃいそうで怖いです。中国語で手紙書いちゃおうかな。出待ちとか・・・ぐぐっ、我ながらキモイ。自分のハマり体質がおそろしいです。韓陽選手のファンブログとかうっかり立ち上げないよう、気をつけます。


http://beijing.yahoo.co.jp/news/pdetail/20080821-20080821_1754-reu.view-000

ちょっと錦野旦