うれしいしらせ

marimo_0292008-08-13

ここ最近、あまりいい話に恵まれなかったのですが、久しぶりに素敵なニュースが。シンガポールにいる先輩秘書(現在はもう秘書の仕事はされていないけど)が8月末に日本に帰国されるそうな!嬉しい〜☆メールのやり取りは減っていたけ、何かあると報告したくなる存在。シンガポールに行かれた当初よりメールの数は減っていたけど、細々と交流していました。上品で可愛らしい方なんです。元々住んでらしたマンションは今他の人に貸しているので、それまでしばらく麻布ジューバンに住むらしいです。遊びに行っちゃおうかな〜(図々しい・・・)。


写真は本文と関係なく、今日のお昼に食べた「ぶっかけとろろ温玉うどん」。胃に優しいかな〜と思ったのだけど、讃岐うどんのコシが強すぎてかき混ぜるのにもひと苦労。オクラも入っててネバ&ネバです。美味しかった。