出会いあれば別れあり・・・

またまた昨晩に引き続き会社関係の食事会。昨晩はフレンチ、今晩はスペイン料理でした。が、スペイン料理がいいと言いだしっぺだった女性はドタキャンでした(笑)。スペイン料理も久しぶりだったので美味しかったですけどね!しかし会社持ちなのでけっこう高いコースを頼まれてしまったため、最後のパエリアに行き着いた時にはお腹いっぱいでした。デザートはアイスクリームだったからサクッと入ったけど(笑)。
昨晩とは全く違う趣旨の会だったんですが、これまた別の部署の方々と交流があってなかなか楽しかった!仲良しの女子たちから若干嫌われてる男の子がいまして、その彼がどんなもんか?興味津々だったんですけど、私はそんなに嫌じゃなかったなー。世代特有の自己顕示欲は強いとは思ったけど。でも多かれ少なかれみんなそうだしねぇ〜。仕事で関わらない分にはけっこういい子じゃん!なんて思ったんですが、前年ながらこの彼今月いっぱいで契約終了だそうな。頭は良さそうな子だけに、周囲と協調するチームプレイは苦手だった模様。次の職場では頑張って欲しいものです・・・。


↑の彼がシェアハウスに住んでいる、という話題から→ラスとフレンズ→にしきど→主催のおじさまの奥様が最近にしきどにハマって!かんじゃにえいとのDVD見せられちゃって!という話題にドッキドキ(笑)。お酒飲んでいたせいか最近気が緩んでいるせいか、うっかり「私もにしきどりょうには強いッス!かるたクイーンとかPeace Waveとか奥様ご覧になりますかね!?貸しましょうか?」なんて興奮してしまいました(笑)。