ツキが回ってきてる!?

同僚のOちんに誘われて、Oちんのお友達のMちゃん
その後輩のHちゃんの4人でとあるサークルイベントに行ってきました。
学生もいたりして、ノリの若さに少々おねーさんは引き気味[emoji:v-356]
男子そっちのけで、釈ちゃん似のエロエロ女子に釘付けになったり
していたのですが、イベントの後半びっくりすることがおきました。

参加者全員の写真をデジカメで撮影して、ビンゴの名前欄に
会った人に名前を書いてもらうというちょっと変わった名前ビンゴが
メインの催し物だったんですが・・・なんとわたくし、TOPでビンゴ当選!
自分でもちょービックリですよ!
ビンゴで景品らしい景品、今まで当たったことないのに(笑)
景品はXBOXでした・・・嬉しいけど、重かった。
つか、わたくし全然ゲームやりませんので
ひょっとしたらどこかに売っぱらう誰かにお譲りするかもしれません(うふ)。

先月のiPod(友達の結婚パーティーで)に続き
ツキが回ってきたのかしら・・・[emoji:v-353]