ラスト・フレンズ(第1回)

かなり楽しみにしてましたこのドラマ。
メインキャストがまず私の好きな子ばっかだし。
ニシキドと瑛太なんて・・・
いいのそんなメインもデザートも私の大好物で!?って感じ(笑)

最近リアルタイムでドラマを見ることが少ない私ですが
そんなわけで第1回はちゃんとテレビの前で鑑賞。
ううーむ、予想以上に面白かったです!
(↑このうなりは、満足のうなり)

ドラマの出来はかなり瑠可に左右されそうですけど
1回目でこれだけググッと惹き付けられれば、大丈夫でしょー
私としては早く宗佑と瑠可に絡んでもらって、
「てるてる」を回想したく・・・(笑)

そうそう、宗佑ですよ。ニシキドですよ。

やっ、やべええええーーーーーー!!!

この役を彼が2年前にやっていれば、
私今でもまだガッツリオタだったかもしれません(笑)

※あくまでニシキドの演技を肯定しているのであって
DVを肯定するものではありません。
どんな理由があるにしても、女性に暴力をふるう男は最低です※

ちょっと陰のある(挫折の過去があったりする)
爽やか〜〜青年路線から一変。
これこれ、こういうのやって欲しかったんですよー。
なんですかこの予想以上のハマりぶりは。
昼間の公務員スーツ姿もモエーだし
チューする時に一瞬口がちゃんとパクッとなるところにもキュン
ガチだぜ、いい感じだぜ。
なんすか私ったら(笑)

これでまたニシキド熱が再燃したらどうしましょう・・・
困った。