近況です。

10月の三連休にくっつけて遅い夏休みを取って、またまた台湾に行ってきました。今回の旅は…うーん、一言では言い表せない旅だったなー。ただ「楽しい」っていうのとは違って。台南にも足を伸ばしたのですが、これまた珍道中でした(笑)。後日旅日記をエントリするつもりですが、行き慣れてて何でもあって便利な台北とは違ってて、ちょっと半泣きになる場面もあったんですが、今思い返せばそれも旅の醍醐味なのですよねー。台南では食べたいと思ってて食べれなかったものや、帰国した後になって知った美味しそうなものもあるので、是非また行きたいと思ってます(そう思って買った台南ウォーカーを帰りの飛行機に忘れてしまったんですけどね…トホホ)。


とりあえず台湾でひいてしまった風邪を早く治さねば…。仕事も休み明けからなんのかんのバタバタです。といいつつ今日はひさびさの日記書いてますけど。ホホ。月曜日から接待だったので眠いんです。された側なのでまぁいいんですけど…。某ホテルで豪勢な食事をごちそうになってしまいました。フォワグラのマカロン、美味しかったー。お肉の付け合わせのアスパラも美味しかった。お肉ももちろん最高でした。翌日は先輩と2人、胃もたれで苦しんだという…(笑)。


最近とみについったー疲れしてきているので(旅のテンションが台北で上がりきれなかったのは、それが一因かも)ちょこちょこまたこっちもアップしますわ(笑)。まずは忘れないうちに旅日記ですな〜。