花蓮ツアー with 飛 そして苦悩…

大東のFC発足イベに加えて、また悩ましいものが…。http://www.taipeinavi.com/tour/171/article/


飛輪海台湾観光局イベ。元々10月9日だったけど、日程が変更になったみたいですね。大東のイベ@日本が決まったせいかのか、どっちが先なのか知らないけど。


…で、どうせ10月に台湾行くならこの日がかぶるように行きたいのはやまやま…なんですが、10月第一週にエラい人が米国からやってくるかもしれないらしく、上司から休みを取るなと言われているのですよ(涙)。結局それで休みを取るのを控えていたら来日予定変更またはキャンセル、っていうのがうちの会社でありがちなパターンなんですけどさ(怨)。


といっても、もし台湾行きが一週前倒しに出来るとしても、どうだろう…。今回は高雄まで日帰りで足を伸ばしたいと思っていたし(OPENちゃん目当て・笑)めちゃめちゃ日程に余裕がないと、飛イベ&私の台湾満喫欲求の両方を満たすことは出来ない気がする。生飛は見たいけど、元々台湾好き→中国語始める→学習のためドラマ見る→うっかり台湾明星に…という私なので…。台湾に行きたい欲求は抑えられそうにありません。CCレモンホールつっても近くで見れる気がしないし(爆)。よし、台湾行こう!!