カリフォルニアより

現在米国、カリフォルニア某所におります。つっても無事出張を終えて空港のラウンジです。早く着き過ぎてヒマなもんで…(笑)。
この一週間、苦行でした。上司には放置され米国人達の間にポツンと置き去り、丁稚奉公でしたよ。オソロシイ女強人もいたりして…。ストレスと睡眠不足でお肌ボロボロ、ストレスは食に向けるしかないので食べまくって顔パンパン、いいことナッシング!(涙)
いい経験にはなりましたけどね〜。一時的に英語力も上がった気がしますし…使わないと生きて行けないような窮地に立たされると、人間って潜在能力が発揮されるのかもしれない。ま、たぶんすぐに元通りになるでしょうけどね。ハハハ!

また帰国したら写真などUPします〜。