買い出し

恒例のル◯ネカード10%オフが始まったので、買い出し。お買い物っていう情緒はなく、ほんとに買い出し。サプリメントにボディクリーム、フットクリーム、ナイトクリーム、ヘアトリートメント、などなど…。特に、愛用のトランスダーマがちょうどなくなりかけていたので要購入。あんなちっちゃいのにいいお値段してしまうので(涙)この10%オフ期間は本当にありがたい(小市民)。2100円オフは結構大きいのですよ。

トランスダーマC 30ml入

トランスダーマC 30ml入


無印にも買い物があって寄ったけど、フロアをぐるっと囲むほどの長蛇の列。しかも、最初は買うものは1つだけのはずだったのに、売り場に沿って並んでいるうちに、ひとつ、またひとつ…カゴの中に物が増えている!!!お、おそろしい…。「レモンバウム」と「シンガポールチキンライス」「さつまいもチップス」を買ってしまいました…ほぼ無意識…。


某所で「なんかあの人、中途半端な男前ぶりが某芸人に似てるな〜」という人がいたんですが、夜アメトーク出てたの見たら「あ、たぶん本人だったかも」と思いました。普段は虚ろなオーラ出してるのね…(笑)。