冠京華(3日目)

この日は朝からトラブル…。無針鍼の先生のところに行ったらいきなり先生不在。留守番のおじさんに促されて先生の携帯に電話をすると、急用が入ったと…。もう大ショック。Nちゃんは別のところにヘソ灸に行っちゃってるし。仕方なく1人で買い物して台北牛乳大王で一休みして時間をつぶしたのでした…。
それから「Yellow Ted」でシャンプーしてもらいやっと気分も上がったところで「冠京華」にてお昼ご飯。


カニみそ入りの小籠包。噂通りトロトロジューシーで美味しかった!


蝦仁炒飯もかなりいける!のだけど、ここの酸辣湯美味しかったな〜。わたし、酸辣湯ってお店によって好き嫌いがはっきり分かれるんですけど、ここのは本当にするする飲んじゃった。


お店に長身のちょっとイケメン(死語)なおにーちゃんがいたのもポイント高し…(笑)。