今年のうちに

Nちゃんと恵比寿でご飯。先日Mちゃんと食事したのと同じお店へ。気に入ると同じところに通いつめてしまう性質なもので。玉ねぎのローストが食べたかったのに、あれは季節のおすすめメニューだったらしくもうなくなっていたのが残念…。年末近いせいか、デザートの種類も限定されてました。でも、お料理は美味しいし途中でソファー席に移動もさせてもらえて、結局終電近くまでマッタリと過ごせました。寒いので、早い時間で出されて別のお店に…となると辛いのよね〜(笑)。よかったよかった。


Nちゃんと会うのはなんと1ヶ月ぶり。こんなに会わなかったことは今までなかったかもしれません。Nちゃんにボーイフレンドが出来て浮かれていたのがちょっと落ち着いて、落ち着いて地に足がついたら今度は女友達とも遊びたい、っていうそんな時期に突入したみたい(笑)。私も仕事やら忘年会やらで忙しくしていたので、なんとなーくNちゃんのテンションが落ち着くのを待っていた感じでした。最初はなんとなくぎくしゃくしていたけど、でもいつものペースに戻って良かった。今年が終わる前に仲直り(って別にケンカしてたわけじゃないけど)出来てホッとしましたよ。いい夜になりました。