今週はグッタリでした。

台湾から戻って来る便も、チェックインで揉めたりとか(長くなるので割愛)乗ったはいいけど乱気流に巻き込まれてドキドキしたり。でも、私が乗った便はまだマシだったみたいで、ボーイフレンドの仕事関係の人のご家族は韓国から戻る便で乱気流のせいで気分が悪くなり、点滴打つはめになったりしたそう。


仕事に戻ったら戻ったで浦島太郎状態…。


幹事をやらされた送別会がなんとか終了。全社から参加者を募っての大規模なものになってしまったため、途中でなんどもキレそうになってしまったけれども滞り無く進行しホッ。ぶつぶつ文句は言っていたけれど、みんなが楽しそうにしていて「いい会だった」と言ってもらえると、こんな私にもホスピタリティというものが存在するのだなと思ったり。


やり遂げたご褒美というわけではないけれど、来月また超エラい人が来日するにあたって、ディナーで使うオサレレストランに下見にいってきていいよと言われた。もちろん会社もち。メニューみたら全部美味そう、そして高い!絶対自腹じゃ行かないような店です。上司とか男に連れてってもらうとかじゃないと行かないです。ランチですら高い。先輩秘書さんと「上限あるんですかねー。ひっひっひ」とメニュー見ながらニヤニヤしてしまいました。
笑顔を忘れず頑張ってたら、こんな良いこともあるのよね。もうちょっとがんばろー。