恵比寿デート

Nちゃんと、来週に迫った台湾旅行の打ち合わせを兼ねてランチデート。アマンディーヌの手前にあるHeaven'sへ行きました。ゆったりした空間もいいし、お料理も美味しいし(ちょい量少ないけど)サービスの感じもいいのだけど唯一…喫煙席と禁煙席の区切りが曖昧なので、やや喫煙席寄りに座っていた我々は途中から煙が辛くなってきてしまって(ちょうどヘビースモーカーのグループが入店してきたため)。その頃には若干お店も空いてきていたから、煙が出来るだけ来ない席に移動させてもらったのだけどやっぱり途中でギブアップ。旅行の話を早々に片付けて、デザートは別のお店に行くことにしました。

向かったのはAFURIの近くにあるカフェ。前に行きそびれて今回初だったんですが、ここ、デザート大当たりです☆☆☆めちゃめちゃ迷ったー。チーズケーキと悩んでりんごのタルトにしました。Nちゃんはバナナのクレープ。お料理も美味しそうだったので今度は食事に来たいなー。

いろいろお喋りしまくっているうちに、今度は小腹が…(笑)。結局、AFURIでラーメン食べて帰りました。とんこつだったらキツかったと思うけど、ここのは小ぶりだし塩ラーメンだったら余裕でしょ、ということで。


いやー、半日かけてよく喋った喋った。Nちゃんに対してはホント、嘘や虚勢はないな私。男子と別れるよりNちゃんと別れるほうが辛いかもしれん(笑)。ここ数ヶ月で、友達に振られることがあって心が弱っていたので、余計にそう思います。