やっちまった

ついつい…もう、いい加減いいだろうと思って。


NちゃんがiPod Touchを購入したほんの数ヵ月後にiPhoneを購入したため、余ったTouchを幾らか引きで買い取ろうかとしばらく悩んでいたのですが、そういうしているうちにちょっと早くなったらしいTouchが値下がりして出たので、割引のツテも使って買ってしまいました。
ついつい、と言っても、周囲の人からすると「まだ言ってる…」っていうくらいずっとウダウダ悩んだの!もう、いい加減悩まなくてもいいだろうと思って買ってしまいました。


動画見たいし(私のnanoでは古すぎて見れない)ボイスメモ使えって中文の老師にもさんざん言われてたし、「旅の会話帳」や中文辞書をappで落としていけば、台湾旅行の時も別々に持ち歩かなくてもいいでしょ!Wi-Fiは台湾で使うかどうかわからないけど。


本当はiPhoneが良かったんですけどね。私のSoftbank携帯、あと1年縛りが残っているもんで…。


あー、でも楽しみだな☆早く届かないかちら。


Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A