私の目に狂いはなかった!

ちょっと前のエントリでも述べたように「ブザービート」のあいぶちゃんが最高で。相変わらず毎週欠かさず見ています。今クールで一番熱くなっているドラマと言っても過言ではありません。他があんまイマイチっていうのもあるけど。「オルトロス」も期待はずれだし。。
何のこたーない、最終回も予想できそうなフツーの月9ドラマなんだけど、何故かハマってみてます。主人公2人以外のキャラが結構いい味出しているのよね〜(笑)。別に主役2人もクセはないし、嫌味もない。単に「うすーい」だけ(笑)。
そんなドラマの裏主役はやはりあいぶちゃん。。。今日、上役の秘書さんとランチに行った際、何故かドラマの話になりまして。「何見てるの?」と訊かれたのでおずおずと「ブザービートを…」と答えたところ、彼女も毎週見ていてしかもツボがやはりあいぶちゃんのビッチぶりということが判明(笑)。ひとしきり盛り上がりました。素晴らしい!
しかも、あの主題歌もニクたらしくて、火曜日はずっと「♪あなたーはわたっしのー、ほんのいちぶしかしっらなぁーいっ」っていうのが頭グルグル回るんです…っていうとこまで一緒。こんな近くに同好の志がいたとは!