ギリギリボーイズ☆

超超楽しみにしていた「飛輪海とVIVA!台湾」3回目は大東編。


いやー、最高。最高。1時間まるまる飛メンを堪能できるなんて普段はありえない贅沢ッス。


モンプチ状態(=贅沢な猫ちゃんまっしぐら)だとわかっててあえていうけど…あのもったいぶった温泉シーンは何!?


頑ななまでの鎖骨ショット。大東が今回のホストだからか(?)若干サービス気味だったけど、やっぱりギリギリ。別に見たことないわけじゃないからいいけどさー。だったら「僕達の肉体を披露できる」とか言わないで欲しいわっ。ぬか喜びもいいとこよっ。観光局がらみの番組だからお堅いのかしらねっ?このオカマちっくな語尾「ママニュー」の影響かしらっ?

しかも「オーストラリア産の和牛」って…。オーストラリアで育てた和牛種を台湾に輸入したってことなのかしら。一瞬なんのこと?と目が覚めてしまったわ。オーストラリア育ちの日系人が日本に戻らず台湾の会社に就職しましたよっていうイメージ?うーん、ますますよくわからん…。でも、お肉を味わってる時の呉尊やアーロンの表情が取ってつけたように「ううーん、とろけそう☆」って感じで面白かったのでヨシ(笑)。
アーロンといえば、後半ずっと目が笑ってなかったような気がするのは…気のせい?


いや、ほんとね、ほんとね、1時間ずっと堪能できるのがどれだけ贅沢かってことはよくわかってますよー。来週も楽しみ☆