なんとか

次のお仕事決まりましたん。


いちおうひと安心。会社都合なのですぐに失業保険は出るとはいえ、間を空けずに働きたいと思っていたのでよかった。ちょっと通勤遠くなるけど(といっても、下り2駅だった今までのが異常に楽すぎた)前職と同業界なのでその辺は心強いし、その業界の中でもダントツのキラキラブランド(?と私は勝手に思ってる)であこがれの企業だったのでそこで働けるって嬉しい!この業界は浮き沈みが大きいし、もうイヤ!って思ってましたけど、結局この業界で8年弱秘書やってた経歴に助けられたのよねぇ…。数日前はやさぐれて1人カラオケしてたのに…(笑)。引継ぎ期間が3日しかないらしく、さっそく来週引継ぎに来いと言われてしまいました。がくり。私の優雅なぷー生活があああ。