永遠に不滅です☆

marimo_0292009-04-28

仕事帰りにNちゃんと某佐世保バーガーを食べに行きました。実は食べるの初めて。写真の通り具沢山で美味しかったなー。サイドメニューの皮つきポテトもカラッとして美味しかった。でも、たぶん普通にモスバーガーのほうが好きかもしれない(笑)。退職記念にNちゃんがご馳走してくれました。えーん。こんなに当たり前みたいなことがもうすぐ当たり前じゃなくなるのよね・・・。何でもないようなことが、幸せだったと思う・・・(by 虎舞竜)。よく2人で廊下で棒アイス食べてたら通りすがりのおじさまに「仲良しコンビだね〜〜」と言われたものですよ。涙。NたんMたんコンビは永久に不滅です!