ランチでリフレッシュ!

友達が会社のそばまで来てくれたのでランチ。ネパールカレーを食べに行きました。
会社の周りはうちの会社の人か地元の人(おばちゃんとか、学生とか)っていう中で、彼のいでたちは相当浮いてました・・・。例えて言うならインチキイタリア人って感じ?うーん、ちょっと違うか・・・。どピンクのシャツとか、ど黄緑のシャツとか、そういうのが多いんですよね・・・。
ランチの時間って限られているので、短い時間でたくさんの情報を伝えねばと思いすっごくテンション高くなっちゃったみたいです(笑)。でも、私の近況を話しても(栗鼠&虎とか)「うーん、なんか、大丈夫そうちゃう?」と言ってくれてちょっとホッとしました。昔からの友達ってやっぱ落ち着くよね〜。


というわけで明日から台湾です!回を重ねるにつれてプリントアウトする資料が減っていっている。自作の日程表に「○○に行く」と書いておくだけでもう大体場所は掴んでいるから(笑)。考えてみたら、日本からずっと誰かと一緒に海外旅行するのって10年ぶりぐらい!?なんですよねー(現地で友達に会うってことが多かったので)。その辺も含めて若干ドキドキですが、短い日程なので大丈夫でしょう。早くパパイヤ牛乳飲みたいよ!では、食べまくってきまーす☆