命中注定我愛イ尓

放送時間が変わって個人的に当日見るのが難しくなってしまった「命中注定」ですが、ストーリー的にはぐんぐん面白くなってますねー。ここ3回ぐらい毎回泣いてます。シンディのいじらしさ、健気さが嫌味じゃなくとっても可愛らしいので、心の底から「がんばれ!」って思っちゃいますし、そんな彼女にジェイが惹かれていくのもすっごくわかる。このまま上手く行って欲しい(上手くいくよね?たぶん・・・)!・・・でも、アンナがまた嫌な女とかじゃないから困る!白歆惠(ビアンカ・パイ)はやっぱどうしたって美しいし(笑)。最後はシンディと結ばれるとして(たぶん)、アンナとどうやって別れる?のか、その辺はジェイの男っぷりにかかっていますよね・・・。アンナが身を引いちゃったりするのかなー。それはそれでまた泣くな、たぶん!