だって初めてなんだもん

やっと先週握手会に向けて予約してきましたー。しっかし今悩んでるのは、1人で行くかどうかということ・・・。Jの時は1人で札幌飛んだりするのも平気だったんですけどねぇ。勝手が違うから逃げ腰。1人、知人経由で心当たりはあるんですけど(年末もアルバム発売イベントのために台湾に飛んでたらしい)いきなり「ご一緒に!!!」って言うのもなんだか。うちの中国語教室にも台湾芸能通の方がいらっしゃるんですけど、飛迷ではなさそうだったしな・・・。えーん。

このブログ見て下さってる方で飛迷の方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、もし「一緒に行ってやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします(笑)。


Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

Touch Your Heart(DVD付) [初回限定盤]

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)

ONLY YOU(初回限定盤A)(DVD付)