ハンドクリーム

[rakuten:tomods-ap:10011517:image]
愛用のBurt's Beesのハンドクリームがとうとう底をついてきた・・・!
写真のとは違うやつなんですが、私が使っているのはチューブタイプの「Honey & Grapeseed」のハンドクリーム。匂いと使い心地がとっても気に入っていて、今ではもう他のじゃ満足できない身体に・・・。初めて使った時は「甘っ!」と思ってたんですが、慣れてくるとクセになって〜(笑)。台湾行った時にガッと購入してきてます。
「Kiehl's」のハンドクリーム(これも台湾で買った)も自宅で併用してますが、こっちのほうは香りも感触もスーっとしてサラサラとした使い心地。なんですが、やっぱりBurt's Beeの夢のような甘い香りにウットリしたいんですよね〜。
やはりそろそろまた旅立ちの時期か・・・。