握手会

わーい、日本で飛メンに会える!ヽ(´ー`)ノ

と喜んだのもつかの間・・・なんすかね、これ、「5枚全部買え」ってことなんすかね?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1888222&GOODS_SORT_CD=101

同じもの何枚も要らないんですけど・・・ハァ。まあ、ジャニの時は初回限定も通常版も両方買っていたが・・・。たぶん今回も握手会のためにサクっと買うとは思うけど・・・・・・。
でも、あんま商売上手くないよねー。「5枚全部買ったら握手させてやる」よりも、「1枚につき1回」のほうが結果的に良い気がするんだけど。「5枚全部かー・・・じゃあ、諦めよう」って買わない人がいるより、シングル1枚でもいいなら当然買うよ!のほうがちょこちょこ売り上げも伸びそうだし(笑)アーティストイメージも良くなると思うんですが。いかがなもんなんでしょうか。
いずれにせよ今週末の台湾イベを諦めた身としては嬉しーーい☆