バイオジェル

marimo_0292008-12-26

ネイルに行ってきました。今回はいつもより間隔が空いてしまったのだけど、すごく持ちが良くて1ヶ月ぐらいいけました♪
デザインはまたまた白の入った斜めフレンチで。私は一度気に入ったものを食べ物でも延々飽きるまで繰り返し食べてしまう習性があるんですけど、ネイルもまた然り。しかも、ラメグラデとかの時よりも褒められ率がすごく高いんですよね〜。ボーイフレンドも私のこれまでのネイルの中で一番斜めフレンチが気に入っているというので、組み合わせの色だけ今回ピンクに変えてもらって、ストーンの配置もちょっと変えてもらいました。ピンクも気分変わって可愛いな〜☆