人のなさけ

会社のフロア移動でバタバタしっぱなしです。


先日の検査から数日。ようやく「ジタバタしても仕方ない」と思って落ち着いてきました。「検査受けてください」って言われた時からしばらく経ちますが、ほんと友達ってありがたいなーって思ったり、逆のこともあったり・・・。いろいろ思うことありました。でも、すっごく自分が落ちてても友達に素敵なことがあったら一緒に喜べる自分でいたいし今までもそうしてきたつもり。私は自分でわがままだと思ってるし、自己中だけど、人を慮る気持ちは失わずにいたいなーと思ってます。

うう。なんかしみったれた日記になってしまった。

飛のニューアルバムの話題とか書きたいのにーーーー

あとで書きます。