ハンバーグは胃に優しい?

marimo_0292008-08-23

美顔鍼の後、E嬢と待ち合わせてご飯。初めて行くカフェに連れて行ってもらいました。が、私が通っている脱毛エステの横のビル(笑)。なんだー気がつかなかったよー!今度脱毛の帰りにも寄ってみよう。E嬢はパスタ、私は照り焼きハンバーグとバジルライスのプレートを注文。ハンバーグはきちんと作ってある感だし、ボリュームもあって美味しかった。しかもドリンクとハーフカットのチーズケーキのセットもお得なんですよ〜。結局日付が変わるまで5時間ぐらいいてしまいました・・・。しかも鍼の先生に甘いものを控えるように言われたばかりだったのに・・・反省。



やはり相当胃が弱ってたみたいです。ツボを押してもらったり暖めてもらったりして、ずいぶん楽になりました。ハンバーグ食べてよかったのか!?と思いましたが、きっとパスタよりはいいかな、ひき肉だしな、とか思ったりして・・・エヘヘ。喉元過ぎれば・・・ってやつですね。しっかし、鍼やってもらってここ2〜3週間悩まされていたブツブツがかなり薄くなってきたし、自分でもリフトアップを実感!やっぱり鍼、スゴス!一生お世話になります。