ただいまですぅ

のっけから、「すみません!!!(土下座)」


結局また帰ってきてしまいました、はてなへ・・・
隣の芝生が青くて一度お引越ししたんですが、微妙に使い勝手が合わなくて。あうあう。これでしばらくはこっちに落ち着くと思いますので、呆れずに今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ヒビコレのほうのログもインポートしてるんですが、画像が上手くリンクできていないところがあるみたいなのでぼちぼち直します。デザインもまだ見難いところがあるのでちまちまと直していくつもりです。お見苦しいところがあるかと思いますがご容赦下さいませ。


いやーしかし今日はいろいろ頑張った!うん!自画自賛!自分へのご褒美に久しぶりにカルボナーラを作りました。自分で言うのもなんですが私のカルボナーラ相当美味いです。これまた自画自賛
ですがカロリー超高いので日頃は禁止しているのです。でも今日という今日は我慢できませんでした。うーんやっぱり美味かった!さて、ちゃんとコアリズムもやりますよ。さらにひと仕事残っているのでこれもまた片付けなければ・・・。